higashijouwakaba’s diary

東条若葉少年野球のブログへようこそ!

5/20⚾通常練習、5/21⚾オールスターズ応援

5月20日、東条グランドにて練習を行いました。

天気も良く、練習日和☆

急に気温が上がり、体調を崩さないよう水分補給をしっかりして練習をおこないました。

 

午後からは、7人のお友達が練習に参加してくれました☆

気温も高くなり、暑い中でしたがみんなとても楽しそうに野球をしていました♬

 

翌5月21日、

東条小学校グランドへ集合し6年生は青垣公園グランドへ移動です。

学童春季大会、今日の試合に勝てば県大会へと繋がります!

若葉のメンバーも応援に駆けつけてくれました!

 

チーム一丸となり、精一杯やり切りましたが勝利へ一歩及ばず。

7-8で負けてしまいました。学童春季大会終了です。

たくさんの応援ありがとうございました!

若葉のみんも応援ありがとう!!

松代オールスターズのみんな、お疲れさまでした。

そして、監督・コーチの方々のおかげで、二次予選まで進むことができました。

本当にありがとうございましした!!

松代オールスターズとしての活動は、一旦終了となります。

これから自チームでの活動となりますが、それぞれ練習を重ねて

さらに強くなったオールスターズとして今後活躍できるように

みんな頑張りましょう☆

 

そして、若葉としての活動はこれからが本番!

一試合一試合みんなで力を合わせて勝利をめざそう☆★

今週もお疲れ様でした。