higashijouwakaba’s diary

東条若葉少年野球のブログへようこそ!

2/17・18⚾通常練習

2月17日18日と体育館練習を行いました!

風邪が流行しており、お休みの子たちもちらほら…

少ないメンバーでしたが、元気よく練習開始です!!

今シーズンのキャプテンは、はやと!

はやとを筆頭に元気に練習を行っていきます。

6年生のしょうきも来てくれました!とても心強いです☆

ランニングも最後までしっかり行い、基礎体力をつけていきます。

いつも、若葉の事を考えメニューを考案してくださる

監督・コーチの皆さんありがとうございます。

今シーズン、若葉の皆はどんな目標を持っているかな?

練習でも目標を持って打ち込み、常に前を向いて努力をしていこう☆

今週もお疲れさまでした☆