higashijouwakaba’s diary

東条若葉少年野球のブログへようこそ!

7/9⚾通常練習&皆神山一周マラソン

7月8.9日と氷鉋イーグルス杯への出場を予定していましたが、雨の為中止に。

8日は若葉の活動もお休みでしたが、9日は東条小学校グランドで練習を行いました!

 

グランドは連日の雨で状態が悪く…こんな時は!

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨💨💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨💨💨

そうです!東条若葉恒例、皆神山一周マラソンです🎌

東条若葉メンバーの中でもマラソンが苦手な子もいれば、マラソンが得意な子も居たり☆

しかし、競技となればみんな真剣です!

準備運動を行い、マラソン開始です!!

若葉OBのかける君も一緒に走ってくれました!

カッコイイ☆★

本日は、湿気が多く蒸し暑い日!💦

みんなの体調を見ながら安全に行うために、保護者が同行します。

酒井コーチも走ります!

途中で休憩所もあり、熱中症対策も万全です。

そして最後に学校までのストレート🏃‍♀️🏃‍♀️💨

一番つらい箇所です。

最後の力を振り絞って…マラソンメンバーみんな完走です!!頑張りました!!

 

お昼にしっかりマラソンの疲れを取り、午後はグランドで練習を行いました⚾

休憩の風景…♬

 

シーズンにはいり、ほぼ毎週試合が予定されています。

試合に向かって練習するのみ!がんばれ若葉のみんな☆

今週もお疲れさまでした。