higashijouwakaba’s diary

東条若葉少年野球のブログへようこそ!

2/23・24・25⚾体育館練習

2月最後の週末は午後から体育館練習を行いました。

まだまだ寒さが続く3連休となりましたが、相変わらずみんな元気いっぱいです!😁

 

そろそろグランド練習も始まるかな!?

グランド練習が始まると、いよいよ試合の日も近いですね!!

2024シーズンも楽しみです☆

 

頑張れ若葉のみんな!!

 

☆☆☆☆☆新入部員大募集中☆☆☆☆☆

東条若葉少年野球のメンバーと一緒に野球をしませんか!?

未経験者や女の子も大歓迎です★☆

大会でグランドに不在の場合もありますので、ホームページにて日程の確認をしていただけると確実です☆

若葉の仲間と一緒に体を動かしてみよーー♪

 

 

さいごに、

前任の大久保さんから引き継いだホームページとブログを約2年間、担当させていただきました。

今回のブログをもちまして、最後の更新とさせていただきます。

子どもたちの活躍する姿を少しでも多くの方に見てもらいたい。その一心でここまで続けることができました。

ご愛読いただきました皆さま、若葉関係者の皆様、そして応援、協力してくださった全ての方々に感謝申し上げます。

 


今回で、ブログでの更新は終了となりますが、

これからも若葉の活動は発信していく予定ですので、変わらずに見守っていただければと思います☆

本当に今までありがとうございました!!

これからもずっと応援しています(^◇^)

(若葉HP・ブログ担当 石坂)