higashijouwakaba’s diary

東条若葉少年野球のブログへようこそ!

4/29・30⚾通常練習

4月29日・30日と通常練習を行いました!

晴天の中練習開始です。

午後、6年生はオールスターズの練習です。

 

 

若葉低学年チームも張り切って練習を行います!

途中、体験の子供たちが来てくれました☆

まずはお互いに挨拶を行います!

怪我の無いように、まずは準備体操をしっかり行ってからランニング☆

監督からバットの使い方や、キャッチボールの仕方など教えてもらいます。

暑い中でしたが、みんなとても楽しそうに野球をしていました!

 

翌30日は、朝から雨が降っており体育館練習を行いました。

5月3日に、南長野4年生以下大会が行われます。

若葉の2.3年生が参加予定です!

毎週、高学年メンバーと同じ練習内容をこなしている低学年メンバー!

大会で練習の成果を発揮しよう🎌🎌

みんな頑張れーーー☆

 

今週もお疲れさまでした。

higasijouwakaba.wixsite.com