higashijouwakaba’s diary

東条若葉少年野球のブログへようこそ!

4/1・2⚾通常練習

4月1日、2日と東条小学校グランドにて練習を行いました!

暖かな気候の中、桜も綺麗に咲き始め練習日和となりました🌸

石坂コーチ考案のバッティング練習法!

みんながヒットを打てるように考案してくださいました。

一人一人の力が合わさると大きな力になります。みんな努力あるのみ!

 

そして、お昼は桜の木の下でみんなでおにぎりを食べて、お花見気分🍙🍙

 

午後、6年生は松代オールスターズの練習で豊栄小学校へ⚾

6年生以外の若葉のメンバーは引き続き練習です!

広々としたグランドでのびのびと練習を行います。

6年生不在の中、練習頑張っていました!

 

翌4月2日、

朝から6年生は松代オールスターズの練習試合へ向かいましたが、残ったメンバーは本日も練習です!

監督、コーチの皆さんの献身的な指導のもと、日々成長している若葉メンバー。

これからの活躍が楽しみです!

しっかり体を休めて、来週も元気よくグランドで会おうね(^^♪

今週もお疲れ様でした☆